こんにちは〜ハロウィン

 

 

 

ダイヤオレンジキッコーマンタイアップ企画ダイヤオレンジ

第10弾は

おうちで楽しく!デコパエリア&デコグラタンの

ご紹介ですキラキラキラキラ

 

まずはパエリアの紹介からルンルン

https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K452555/index.html

商品ページはこちらから上矢印上矢印 

フライパンひとつで簡単調理できちゃう

パエリアセットの紹介です。

 

フレーバーオイルもセットになっていて

風味豊かな本格パエリアがお家で楽しめますグッ

使用したのはこちらハート

パエリア初心者さんでも簡単に作れるレシピガイドがあるので初めて作る方でも安心ラブ

私はベースのパエリアにプチトマト、人参、などを

ハロウィンデコにしてトッピングしましたルンルン

ハロウィンパーティーの主役になってくれる一品ですキラキラキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジデコポイントダイヤオレンジ

プチトマトをトースターで焼いたパスタでさして作った

キャンディーデコキャンディー

とっても簡単なのでオススメですルンルン

 

 

 

 

 

次はあったか美味しいグラタンの紹介ですハロウィン

使ったのはこちらの商品

https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K452540/index.html 

商品情報はこちらからアップアップアップ

濃厚なクリームももちろん美味しいですが

マカロニが早ゆでなのも嬉しいポイントルンルン

こちらもフライパンで簡単に作れちゃいますよ〜爆笑

 

 

ダイヤオレンジデコポイントダイヤオレンジ

ゆでた人参に海苔で顔をつけるときは

マヨネーズを接着剤にすると剥がれにくくなりますルンルン

キャラ弁ではおなじみの方法ですが

ご家庭のお料理にも応用してみてくださいね〜。

 

 

 

人参のほか、半分に切ったゆで卵にもおばけちゃんの

顔をつけてみましたラブラブ

賑やかなハロウィンの雰囲気が出て食卓も華やぎますキラキラ

 

今回はハロウィンのデコを作りましたが

寒い季節の行事には活躍してくれそうですねキラキラ

暖かいお料理を家族やお友達と囲んでパーティー楽しんでくださいね〜ルンルン

 

 

 

 

 

今月は

デルモンテさんの商品を使ったハロウィンレシピを

続々紹介していきますので要チェックですよーハロウィンハート

 

ダイヤオレンジ公開予定ダイヤオレンジ

ルンルンハロウィンおにぎり

ルンルンハロウィン朝食オムレツ

 

公開しましたらリンクに変更していきます音譜