こんにちは〜(^0^)

 

 

ダイヤオレンジキッコーマンタイアップ企画ダイヤオレンジ

第9弾はハロウィンハロウィン

デルモンテさんのケチャップ「リコピンリッチ」を使った

おしゃれで簡単なハロウィンオムレツのご紹介ですキラキラ

https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K451008/index.html 

商品ページはこちらから上矢印

 

 

 

 

 

このケチャップは何と言ってもこのキレイイボトル!

液だれを防ぎ、ずっときれいに使えますルンルン

 

こちらのディズニーボトルは期間限定発売ですアップアップ

 

 

 

 

 

液だれしないので

オムレツにお絵描きをするのにもピッタリグッ

一度使ってみてくださいね〜ハロウィンハロウィンハート

リコピン1.5倍なのも嬉しいですね上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ハートレシピのポイントハート

オムレツはフライパンである程度まで火を通したら

ラップに移して形を整え余熱調理すると

焦げずにふわふわのオムレツが作れますよ!!

今回はハロウィン向けにジャック・オ・ランタンのオムレツを作りましたが、メッセージオムレツやハートのマークなんかも楽しいですよねハロウィンルンルン

 

 

 

朝の忙しい時間でも

お手軽に楽しめるケチャップデコはオススメですラブラブ

https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K451008/index.html 

アップアップアップアップ

 

 

今月は

デルモンテさんの商品を使ったハロウィンレシピを

続々紹介していきますので要チェックですよーハロウィンハート

 

ダイヤオレンジ公開予定ダイヤオレンジ

ルンルンハロウィンパエリア

ルンルンハロウィングラタン

ルンルンハロウィンおにぎり

 

公開しましたらリンクに変更していきます音譜