NHK Eテレで今日から5夜連続で

「大人のストレッチマン」の放送が始まりました。

 

放送は19:55〜20:00

 

サラリーマン役のちゅうえいさんと一緒に

疲れた大人を癒すストレッチを教えてくれまーす。

 

 

私はストレッチマンのキャラ弁を作らせていただきました。

31日、木曜日の放送に私のキャラ弁がチラッと映りますよ〜ゲラゲラ是非ごらんください。

 

番組は放送後に番組ホームページで見ることができます。

https://www.nhk.or.jp/school/otona_sman/

木曜の放送後には

私のキャラ弁でデザインされたストレッチマンの壁紙がダウンロードできるようになりまーす上矢印上矢印

 

今回も力作ですグッ

是非ダウンロードしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それにしても

このストレッチマン。

なんと20年以上の長寿番組なんですキラキラ

 

私は子育てをするようになって

子供達と見始めたストレッチマンですが

この番組を見て育った子供たちが大人になる程続いていたとは驚きです。

 

 

そして、ストレッチを広めてきた

宇仁菅さんはなんと50代ってのも驚きでしたビックリマーク

全身タイツ越しでもわかる

あのムキムキボディーキラキラ本当にお若いですグッ

 

 

ストレッチマンを見て育った方たちに

是非見て欲しいですルンルン

今回は日替わりで素敵な俳優陣が

ストレッチのナレーションをしてくれていますラブ

声にも耳をすませながら

リラックスしてストレッチしてくださいね〜。