昨日プレゼントされた憧れのフライパン
セラフィット~ヽ(≧▽≦)ノアップアップ


(欲しいものは口に出しとくべきだねべーっだ!)



かなりテンション上がり
早速使ってみましたー音譜

やっぱりすべ~る目玉焼きと
息で吹き飛ぶ薄焼き卵が印象的!!




ってことで、目玉焼きに挑戦DASH!DASH!


頑張って揺さぶってなんとか滑らせました(*≧艸≦)あせるあせる



焼く時に油はひかないんだけど
結局、焼く前に油を馴染ませて擦り付ける工程があるの!!
シーズニングだね汗汗

これだけ油染み込ませれば
そりゃあ、だいたいは焦げつかないだろう( ̄▽ ̄)ってね。





しかも、そのお手入れをこまめにしましょうって書いてあるし。汗





でも実際、
フライパンかって毎回お手入れする人どれだけいる??


私はしないよ(T ^ T)ダウンダウン





だから、私はシーズニングしないでどれだけもつか挑戦したいわ。
(結局お手入れ面倒な私にひひ)


きっとみんなが知りたいのはソコかと。




目玉焼きが滑らなくてもいい!!
焦げつかずに長持ちしてくれるならまた買いますパー






なので、焼く時は少々の油を使いますパー
これで普通のフライパンと変わらない扱いだろう。





これでもつのか!?
半年後お楽しみに~。にひひ