みなさん、こんにちは音譜



訪問ありがとうございますニコニコ



先日大失敗したシュークリーム。
昨日、リベンジ成功しました!!
きれ~に膨らんで、
これぞ、シュークリームってやつができたよ~。゚(゚^艸^゚)゚。感動~。



今日はそれをさらにデコりましたドキドキ
考案してから形になるまで時間かかったな~。
なんせ、失敗ばかりであせるあせる



でも、思い通りの物が出来て幸せにひひ
{E75DEAF0-CF33-494A-8756-97A956751419:01}

ショーンのシュークリームドキドキ



顔はマシュマロにチョココーティング。
中身はチョコとカスタードのダブルクリーム音譜



{4C862909-1C02-4D33-B43B-4251FCF28D2E:01}

顔から食べるのもったいないな~。



でも、それしかないな~にひひ



友チョコの準備も
娘の本命チョコもバッチリアップアップ



明日は娘の勝負の日。
一日早いけど、その日しか会えないのよ。



ま、相手は大人だから間違いなく喜んでくれるだろうけど、
私は娘の喜ぶ顔が楽しみなの~。



ではでは。




ランキングに参加しています
応援ポチお願いします


にほんブログ村