みなさん、こんばんは


訪問ありがとうございます


さてさて、引きこもりも1週間になると
なんだか時間の使い方も雑になってきました


やることはあるはずだけど、
こんなことばかり思いつきます



掃除しろって旦那の声が聞こえそうです



さー、みなさん私の暇つぶし作品にお付き合いくださいね~




題して「隠れミッキーをさがせ
おかずのところにあるミッキーと同じものを2つ探してね
{35C9C904-AD33-4A52-9F35-209140727776:01}
のりパンチフル仕様で作りました~
この中に隠れミッキーが2つあります
分かるかな~

{F5EED02B-686D-42E3-91E5-0B2B846694D7:01}
ミッキーの向きは一定とは限りません



それではがんばってくださーい
正解は月曜日のブログで~


それではおやすみなさい



ランキングに参加しています
応援ポチお願いします。


にほんブログ村