白いネオソフトを使ったお絵かきパンレシピコンテスト受賞しましたー


「準グランプリ」頂きました


キャラ弁以外のコンテストはあまり出品しないけど、



今回はお絵かきパンレシピということで、
キャラ弁にも共通するところがあるかな~って思いつきで応募しました。


受賞作品はコチラ↓

ホットケーキサンド

「簡単!ホットケーキサンド」
レシピはこちら↓
クックパッド ザッキーー☆のキッチン

誰でも作れる様に簡単なものがいいと思って作りました。


正直、同じ大きさのホットケーキをキレイに焼くのはちょっと大変でした



クックパッド掲載なので、作り方等興味のある方はこちらから↓
白いネオソフトをつかったお絵描きパンレシピコンテスト


コンテスト関係者のみなさまありがとうございました。



頂いた賞品を使ったチーズたっぷりレシピも公開中
ブログ記事から「クリスマスツリー☆グラタン」

レシピをすぐ見たい方はコチラ↓
クックパッド ザッキーー☆のキッチン



ランキングに参加しています
ポチットお願いします


にほんブログ村




にほんブログ村
にほんブログ村