こんにちはニコニコ
今日もご訪問ありがとうございます♪

昨日は近くのコンビニまで歩いてお散歩足
毎日家にいると運動不足で、
少し歩いただけなのに
疲れた〜
汗だく〜アセアセってなりますくちびる

出掛ける時もお人形と一緒な子供たち笑い泣き

こずえの手にはお誕生日に買ったリカちゃんラブラブ

すでに髪はボサボサですが…
これでも毎日可愛がって遊んでるのですキラキラ
これも一緒に買ってあげましたグッ
ほぼ使ってないけど〜ガーン飽きるのはや。

さて、今日はアメブロで知った
テルモ社のメディセーフウィズ
というインスリンポンプについて
これの凄いところは
チューブレスキラキラなこと!!
ボーラスもリモコンからの遠隔操作でできます👆

「これいいじゃん!
今度病院で処方してもらえるか
聞いてみよう爆笑
と、旦那に言ったところ
「これ知ってる。こずえがポンプ導入する時にいろいろ調べてたんだ。
これ、結構大きいみたいよ。」

😱

なるほどね…
チューブレスってことは、
3日分のインスリン自体もお腹にくっつけなきゃいけないって事で、
いま使っているポンプは機械側にそれがあるから
お腹は小さい面積ですんでいるのよね。

まだ4歳の子にはサイズがデカすぎるのかショボーンチーン
となりました。

ちなみに、
次女が使っているインスリンポンプは
Medtronic社のミニメド640G病院キラキラ
こんな感じで
お腹と機械がチューブで繋がってます。

こずえの膵臓ニコニコ

25日は定期検診の日なので、
一応先生にも話を聞いてみようと思いますキョロキョロ諦めが悪い

こずちんニコニコラブラブ