★結婚2周年★ | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

昨日10月28日は、わたしたちのWハート結婚2周年の記念日Wハートでした。


なんだかあっという間すぎたな~って感じぼー


といっても。。。特別に何かしようという気がきくような彼ではないので


自ら勝手にお店をチョイスして予約の電話でんわ


そんなもんですわ。さみしいですね~泣



でもまあ何はともあれ二人でその日を祝えたのがうれしかったです好


予約したお店はとっても雰囲気のあるレストランぉ食事☆


でも福井でなかなかそういうお店を見つけるのって難しい。。。


どこかお店を知っている人がいたら教えてほしいです。



お店の人のはからいで、記念日予約したわたしたちの他には


その空間にお客様が来ないようにしてくれたみたい。


もうひとつの別のお部屋にほかのお客様を通すようにしれくれたって


オーナーが教えてくれました。ありがとうございます( ´艸`)


おまけにサーブしてくれた方たちもとってもいい人で


「幸せそうです」とか「いいですね。二人でお祝いできて」


なんて声までかけてくれましたキャハハ ・・・ちょっと恥ずかしいけど


やさしい心遣いに感謝します。



これからもこんな風にささやかでいいから二人でお祝いして


いけたらいいなと思います。