福井にオーガニックカフェOPEN! | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

福井にも新たにオーガニックカフェがOPENした!


というので早速行ってきましたダッシュ


外観や内装がとってもおしゃれな感じですラブ


ランチは3種類あるみたい。


残念ながら今回はカフェタイムに入店だったのでランチは


また次回かな。



オーガニックにこだわった素材・材料で福井地場産の野菜など


いろいろ凝っているみたい。


スイーツは4種類ほどありました。その中の一つ↓イチジクタルトケーキ01


結構ボリュームのあるケーキです。



ドリンクは『黒糖豆乳カフェキラキラ』 一気に寒くなってきたので


Hotドリンクで体をあたためよ~好


サーブするときに「ココアとシナモンときなこのトッピングが選べます(-^□^-)」


と店員さん。わたしはきなこにしました。こちらも福井のおばあちゃんが


作っている自家製のきなこらしいです。



全体的に値段設定はちょっと高め??な感じがしましたが


自然派・オーガニックとなるとそれなりにお値段も


かかるのかな~って感じです。


ぜひ気になる人は一度足を運んでみては( ´艸`)


veg.yard  


福井県福井市高木中央2丁目4115


0776-50-1551