el manoでランチ | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

お花屋薔薇さんと欧風食堂が一緒になっている


お店があるってことで気になっていたので


ランチしにいってきました~。






たしかに入り口にお花とか観葉植物が並んでる( ´艸`)


お店の中はそんなに広くなくて、その日もお客さんが入ったり


出たりしてました。


ランチはパスタとリゾットかを選んでコースにも出来るみたい!


今回はパスタランチにしましたキラキラ


まずはサラダ。ソースがちょっとブルーチーズ系な味が


しておいし~じゅる・・わたしはあの青カビくさかったりする、くせのある


チーズが大好きWハートWハートWハート



そして、このお店自家製の『じゃがいもパン』っていうのが


ついてきました。(上はグレープフルーツジュース)


じゃがいもいりだからかモッチリしていて噛み応えもありおいしいですキラキラ



そして、メインのパスタ。パスタは2種類から選べました。


あさりのボンゴレだけど、夏野菜が色々入って、鮮やかなボンゴレ。


じゃがいもも入ってるんですよ~。初めての試みでした。



そして締めのデザートにはキャラメルアイス。


この日は暑かったから、冷たいデザートがうれし~好



どれもあじがしっかりしていておいしいです。


ちょっと駐車場がせまいのが難点ですが、


近くに第②駐車場があるみたいです。


お花屋さんで食べるのも景色が綺麗でたまにはよいかも~。


0776-22-8717
11:30-14:00 14:00-17:00 17:00-22:00(LO)
花屋は10:00-21:00
月曜お休み