送別会 | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

ずっと更新をサボってましたが。。。


実は会社を退社しました。


3年半という短い期間でしたが今思えばとても


よい人たちに囲まれて充実した日々を過ごして


きました好 まあ今思えばですが。。


あっという間の3年半でした。


仲良くしていた人たちが送別会を開いてくれました。


本日貸切WハートWハートWハートWハート ありがとうございます。


とっても綺麗な花を頂きまして


心もあったかくなりました( ´艸`)みなさんと一緒に過ごした時間は


とても貴重な時間です。これからもどうぞお元気で。