パセラリゾーツに行ってきました~★ | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

会社の人が予約してくれてパセラリゾーツ っていう


カラオケに行ってきました。


部屋に入るとこんなメッセージが好

嬉しいですね~。




さらに~~目


こんなでっかいスイーツもじゅる・・


ネームプレートつきでくれました薔薇


サプライズにどっきり~LOVEでも嬉しすぎます!!


お店の人がみんなで写真をとってくれましたカメラ パチリキラキラ



気心知れた人たちとすごしたひと時でした~。


ありがとうございます( ´艸`)