やっぱりヴィトン★ | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

ブログネタ:もらって嬉しいブランドは? 参加中
本文はここから

プーペガール

わたしがこれまでもらったことあるのは


お誕生日とかクリスマスに


「何か欲しいものある??」って聞かれたときに浮かんだものプレゼント


それはやっぱりヴィトンカバン のものでしたWハート


もちろんなんかちょっとおねだりしにくいんだけど


やっぱり自分が好きなものの方が嬉しいし


長く使うしヴィトンマルチ白ヴィトンマルチ白ヴィトンマルチ白ヴィトンマルチ白


実際未だにもらったヴィトンのカバンも財布も


大事に大事に使ってます( ´艸`)