VoCE×ISETANの美貌塾 | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

雑誌Voce伊勢丹 のコラボで行われた

美貌塾にお誘いいただいて行ってきましたダッシュ


とっても素敵なイベントで嶋田ちあきさん  が

春の新色を使ったメイクアップ講座を目の前で

実演してくださってその後は自分たちで

実践&アドバイスを受けれるというものでしたキラキラ


始まる前に編集長の関龍彦さん  からお話が

ありましたが、創刊10周年記念で今では完売寸前!という

売れ行きキラキラとはほんとすごいかも!!

これからもドンドン売れていきますねキット。


そして嶋田ちあきさん  によるメイクアップ講座がスタート

しましたけど、ほんと間近でみるとすごいな~って感じです。

話しながら手も動いていて、ささ~ってやってそうなんだけど

どんどんモデルさんが綺麗になっていくのLOVE

う~んすばらしい( ´艸`)

モデルで来てくれたのは、VoCE専属モデルの

絵馬ちゃんとカリンちゃん。二人ともきれい~。






上が絵馬ちゃんで下がカリンちゃんです!

颯爽と歩いてて美しすぎました。


実際に自分でやったときには嶋田ちあきさん  が

近くに来たので「ラインの引き方がちょっと・・」って

言ったら、「ここはこうやって・・」と右目のラインを

ひいてくれましたよキャハハやった~!!トップアーティストに

ひかれたライン!!これは貴重です。

左目は自分でやったから。。。う~んまあそんなもんでしょ。


ほんと充実したイベントであっという間に時間が

たってしまいましたが楽しかった~。

お誘いいただいたお友達に感謝です( ´艸`)


伊勢丹バーチャルコスメフロアがVoCEのサイト上に登場していて
期間限定で開催されてますのでよかったらのぞいてみてください。
http://www.joseishi.net/voce/special/isetan/