Le Pre Verre(ル・プレヴェール)でランチ | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

今日は友達と表参道で待ち合わせしてご飯

今年は東京で年越しだからまったりできてこれもなかなかいいかもキラキラ

帰省している人も多いって聞いてたけど

人は結構いた。観光で来てる人もいるんだろうな~。


今日はBVLGARI CAFEも入っているビルの4Fにある

Le Pre Verre でランチすることに好

Hanakoでもチェックしてた店だったからやった!!


前菜とメインが選べるサンジェルマンにしました。


まずは前菜。今日はスープできのこのスープでした。

最近はきのこキノコスープに縁があるな~。きのこエキスたっぷりでおいしいキラキラ



メインは魚魚にしてみました。「ホウボウのポワレ」

これもまた身がしっかりしてて食べ応えあった。

やっぱり魚はおいしいな~キャハハ



デザートは友達が頼んで一口もらいましたLOVE

フレンチトーストにジェラートが添えてあってほんのりした甘さがいいぺこ



今日も美味しくってぺろっとたべちゃった。ごちそうさま~。


5Fのうかい亭はお休みだった。次は行ってみたいなドキドキ


Le Pre Verre

住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 

    GYRE 4階(表参道沿いシャネル・ブルガリのビル)

Tel : 03-3486-1603

営業時間:11 :00~24 :00(L.O.22:30)