「麗しき目もと」をつくる スピリチュアル石美容塾! | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

MAQUIA のイベント 『石美容塾』 に参加してきました音譜


新丸ビルの3FにあるMAQUIAサロンで行われたこのイベントは

とっても素敵な気分になれるイベントで楽しかった。

スピリチュアルエステのゴッドハンド
鈴木サリ さんを招いて

トークを聞いていると自分までパワーがみなぎるような

そんな不思議な気持ちになれました。


アモーレパシフィックの タイムレスポンス アイクリーム 

使い放題で体験できたのも嬉しかった!!

だけど。。高価だな~。。

韓国では10代から目もとのケアを始めるらしい!

でもすごいなむっちょっと手が出ません。


今回は素敵なイベントに参加できて嬉しかったな。
石美容塾