絶望が希望にかわるとき | 小遣い週1000円回胴日記

小遣い週1000円回胴日記

低貸中心、勝ち負けよりもエンジョイ派
主に仕事終わり稼働

前回の記事の詳細的な記事です



1000ちゃん打って得た500枚のコイン
+追加投資800枚


当たれどREG


ノーカボチャンスを突っ走る


もう最後と決めたラストpush


レバオン下パネ消灯!


右下がりにスイカ揃う


とりあえずホッと肩を撫で下ろす


「またREGのような気がする」けどね


そしてやっぱりREGが揃う笑


「そろそろまじちゃん引きたい。」


「いや、なんか他のでっかい契機なかったっけ」
とか考えてたら…







なんだったっけと一瞬思ってしまった自分が情けない。



でも油断は禁物、狭き門の割に意外と伸びない事が多いのがコイツ







でれっ⭐︎





姿勢を正したのは言うまでもない







そして無駄に気合を入れると何も引けなくなるのも一つの理




結果、ご先祖とキンカボ頂いて反撃の狼煙スタート





ご先祖中…見える限りでは告知なしw








次、キンカボ







金文字REG。







ゴチです




流石、低設定。もといヒキ弱男


ひと?のせいにしてはいけない


ボーナス全然ひけない


ムズムズする展開、だがカボチャンスだけは裏切らない







結果

ここで力尽きる




捲れなかった




が、まじかるカボチャスロットを引く事により絶望が希望に変わった瞬間、頭の中でなにかが決壊した





マジハロのいいところはどこにでもチャンスがある所




撤去のその日まで楽しんでいきたい…な(*´꒳`*)