暁-欠片MAXを追うもの- | 小遣い週1000円回胴日記

小遣い週1000円回胴日記

低貸中心、勝ち負けよりもエンジョイ派
主に仕事終わり稼働




見つけてしまった。
というか、空いてた。
こんな履歴の暁。


第九さんが話してたように欠片MAXって中々貯まらない。
僕も経験上、正直これじゃまだ遠いと思う。




ただね、予測だけど朝イチ開放してると思った。
前日、常連のお姉さんがガッツリ粘ってた。
諦めてたけど、多分朝から打って開放させたと思う。不発だったけど…(こわっ
後、700以上のハマりが2回。
それと…なんとなくもう一回ハマりそうな予感w
↑オイ



僕が打ったのは18時くらいからかな。
お座り速攻青BIG頂くも…これ。
初天井w




ここまで投資は1400枚。





別に凹んでない。




やったと思った。




ハマればハマるほど欠片MAXへの近道だから。




実際、中や大何度も確認してる。






ほれw

よしぱす金/月光復活なしは、欠片MAX確定。
















運良く持ちコインで月光BIG頂く。






朝の不発、というかスランプ跳ね返らせてみようか。












ヒャッハー!
今日イチ心が震えた瞬間w






カボチャで魔界プロと言われた男。
赤月ごときで刺せない訳ない(オイ


















頂きまーす。









忍択ノーミス。
ウソです、一回ミスりました。








さぁどんどん積んで行きますよ。
上乗せ100。












一枚役もちゃんとフォローw













意外と伸びなかった…_| ̄|○


奥様から「早く帰ってこい」で止まってしまった。
さすがの嫁様!




ボナのヒキが弱かったかな。
まぁ、そういう流れだったのは納得できてる。






リザルト


投資1400枚
回収2000枚くらい



危なかったw




欠片MAXってそこまで期待値あるのか?と言われると、「ない」と言いたい。
だが、今まで何かしらの波が伴ってきてるだけに「大きな契機となり得る」と言えるのかな。


一撃万枚未遂の時もやっぱり欠片MAXからだった。







欠片MAXへの紐解きとして
ハマリ700超え3回
内、天井1回
これは何かの目安になるかな。



試行続けていこう。



身を切る事多いけどw