忍魂暁、色々お試し中 | 小遣い週1000円回胴日記

小遣い週1000円回胴日記

低貸中心、勝ち負けよりもエンジョイ派
主に仕事終わり稼働

暁、色々堪能しました。
試してみました。


しかし随分負債喰らったw





先ずはボナを重ね忍択チャンスと高確を得る。
そして重い月光を何とかする。




駆け抜けないために何とか上乗せさせる。



ここからスタートw





右中下段あたりにブランク狙いで6種類あるうちのチャンス目AとBのそれぞれ一個である1枚役をフォローする。

チャンス目A 青7/ブランク/ブランク
チャンス目B ピンクベル/チェリー/ブランク


と思ったら青7がかっ飛んできた。
これが結果的に青ケツのレグ。









赤月中、サンプル取るにはいい演出到来。




中リール、ブランク狙ったらチェリーが滑ってきた。
チャンス目Bでしたな。















教えて頂いた通り、中リール中段リプの時、
右にピンク7狙うと折れリプテンパった。



駄菓子菓子、楓ちゃん来なかったよ…









またチャンス目Bと思いきやチェリーAでした。
ピンクベル狙うのだけどチェリーもフォローせんといかんねー。





通常時
チャンス目A






同じく通常時
チャンス目Bかと思い、ピンクベル狙うと外れた
そりゃそうだ、
チャンス目ABCそれぞれ各2種類あるんだもん。




状況によってはレア役取りこぼしかねないので、一枚役はフォロー効くやつだけ絞り込もう。