私的カボランキング | 小遣い週1000円回胴日記

小遣い週1000円回胴日記

低貸中心、勝ち負けよりもエンジョイ派
主に仕事終わり稼働

皆さんの好きなカボランキングは何ですか?
私は
1.カボ5
2.カボ2
3.カボ1←これ好きな人はマゾ
4.カボ6
5.カボ®️←
6.カボ3←作画は一番だと思ってる。
7.カボ4←これは勝手に外伝だと思ってる。


============================


マイホにて忍魂。
2連続よしぱす銀
履歴からしてもぼちぼちなんかなって、、、
我に返ってみたらマイナス1400枚…。

これはヤバい。
ハマりもきつくなってきた。


後ろに新台のカボ6が空き台に。
前任者一撃2500位で最終的に2000位お持ち帰りな様子だったかな。




意を決して移動。

全部取り返すとは言わない。
ちょっとだけでもw


したらば、投資100枚
REGから
2以上確定。






弱チェからのREGが連発するw
こんな絵に描いたような話あるかいなw




と、止まらないカボ連とボナ連



マイナス取り返したやんw








嫁さんから着信数回。
タイムリミットを大幅に過ぎてる。
ここでやむなく隣の人に譲って終了…。


※後任の方、1ビッグとカボチャンス連打で予定枚数終了だったみたいです。



何度もカボ6トライしてきたけど、こんなイケイケな展開は初めてでしたね。
おみくじも引きやすかったし。





激しいなw