南瓜で〆る | 小遣い週1000円回胴日記

小遣い週1000円回胴日記

低貸中心、勝ち負けよりもエンジョイ派
主に仕事終わり稼働

とある忘年会の帰り。

22時からのカボチャプレイ。
忘年会がサラッと終わって、このまま帰るの勿体無いなということで数名でホールへw



お座り3000円程度で中段チェリー。






未だ女神フリーズ童貞だ。
そろそろ引きたいよね。




レバオン気合い入れる。






圧倒的違和感!


















は⁉︎





紅蓮の豚ァーッ






師匠、適当に止めた心境ご察しください。















悪中に不意に訪れるロリス。
悪に悪が乗る。
割愛するが南瓜高確、悪も複数、悪〜ぷから金銀まじちゃん。
とんでもないことになってる。










あぁ、そりゃでてくるよねぇ。
そんな気がしてた。
ここでもコインから上乗せの悪〜ぷが複数。




見えてるだけでセットストック30以上は残ってるw











もちろん肩叩きにあい、強制終了。
40分程で1100枚くらい奪取。







忘年会のシメに良さ南瓜頂きました(*´ω`*)










時間制限あるほうが調子いいんじゃないか?