「あの音」【3/27】 | 小遣い週1000円回胴日記

小遣い週1000円回胴日記

低貸中心、勝ち負けよりもエンジョイ派
主に仕事終わり稼働

デュルルルルルー、デュルルルルルーッ








うう、頭がーっ!




夕方、仕事も片付きつつあるその時、「あの音」が頭の中で鳴り出す。






私はタイムカードを押し、鳴り止まない「あの音」の方向へ向かっていった。







本当は行きたくなかった。









だが「その音」には逆らえない。







為すすべもなかった。









「その音」を私は知っている。








ずっと記憶を消そうと努めていたんだ。

そして忘れることに「成功した。」と思っていたんだ。











だが、一度その音に魅了された脳は衝動を止める事を許さない。
























また座ってしまった。
{5830ECCE-E02B-458E-8E22-769F830686F9}
すぐに妖しい光を放つ「0」。




わかっている、私に反応したのだ。




夕方にもかかわらず、誰もこの黒い箱をまわしていなかった。



やはり私が来るのを待っていたのだな。








左First
ズル滑りリプリ
{AC751656-F528-43B2-B78B-31266847796F}
反応がいい




中First
左Secondチェリー否定2確
{01BCF330-9007-4CA5-8094-D80AF1C936EC}
中押し試行してみたらすぐに待っていたものが舞い降りる。














「あのテンパイ音とファンファーレ」は長い年月をかけ、カタチを変え生きながらえてきた。










私はいつになったら「あの音」から解放されるのだろうか…。



いやいや、カボチャ打とうよw