image

image

image

image

image

image

image

image

image

☆☆☆☆☆🎨☆☆☆☆☆
田中小梅先生x櫻庭露樹対談
夜のツタンカーメンサロン2号店
4月20日(土)

夜のツタンカーメン・オンラインサロン内での田中小梅先生と大王様の対談を聞きに湯島までい行ってきました。
小梅先生にはオンライン上ではもう何度もお会いしているけれど、念願叶って今回初めて、リアルで会いに行ったのです。

っていうか、私よ!
初リアルって、ほんと!遅くない?

大切なことほど、何故か時間がかかるものなのでしょう。笑

会場に入った時にすぐ小梅先生も気づいてくださって、ハグをしてくださいました。

小梅先生とのエネルギーの交換!!
幸せすぎです!!

対談が終わった後は、それぞれのYouTubeの撮影も行われました。

大王様の対談に参加するといつもとってもお得だなぁって思います。

対談の中で『波動の絵』の話が出た時は、小梅先生から「ちえちゃん」と名前も呼んでいただきました!

わわわわわわわ!!やばすぎ!!!

大王様からも話を振られて、声だけだけどちょっと参加もしてしまった!!!

これもめっちゃ、やばすぎる!!!

こんな凄いことなのに、あっさり起きちゃうんだね!
人生、何が起こるかわからないものですよ。

さあ。いよいよ私も腹を決めるとき。。。

わたくし、ここで宣言いたします!

これから本気で『波動の絵』をたくさんの方に拡げていく活動をいたします!

「波動の絵」を、あなただけのために描いていくし、興味を持った誰もが描けるようにその描き方を伝えていきます!

そして、みんなが『波動の絵』で癒やされてくれるのならば、私もこの上なく幸せなのです。

今はまだ準備中だけど、すぐに整えます。ここから一カ月程で整えます。
みなさま、どうぞしばしお待ちくださいませ〜。

この一年で、私の人生が思いもしなかった方向に、新幹線なみにすごいスピードで転がり出しております!笑

大王様がいつもおっしゃる通り、ピッと思ったらパッと行動するという「ピッパの法則」は、自分の思いもよらない想定外の場所に連れていってくれるって、これ!本当に本当でした‼︎

あ、ちょっとしか熱くなっちゃった。笑笑
でもでも、後で振り返ったときに、あの日が始まりだったんたなぁって思う日になったって、私の中の潜在意識・オーラが言ってます。笑笑

今日も感謝の1日でした。
全てのことにありがとうございました♡

#田中小梅先生
#櫻庭露樹さん
#夜のツタンカーメン
#波動の絵
#インストラクターになりました
#描きます
#教えます
#拡げます
#モニター募ろうかなぁ
#始まりの日
#ありがとう
#美しい人