2月8日から17日まで赤塚高仁先生と一緒に行くイスラエルツアーに参加。。。


したかったーーーー泣泣泣。


でも、家族からの猛反対にあって行かなかったのだ。。。


近しい人に話をすると「そりゃ家族からしたら心配だよ」とか「止めてくれるのがだよね」とか「どうして今行くの」とか、、、


確かにそうです。思考的に考えれば結局はそう思ってる私がいるからこうなるわけで、結果が全てを語っているのです。


だって、実際にツアーに参加した人が愛されていないわけないし、どちらかと言えば愛がたくさんの人が参加しているわけです。


そんなわけで、日本に残る組の私になったわけですが、その代わりなのか何なのか、こちらはこちらでとても大切なお役目が回ってきました。


2月18日日曜日に、全盲のシンガーソングライターで東京2020パラリンピックの開会式で国家独唱をしたあの佐藤ひらりさんのコンサートinナゴヤの司会をさせてもらいました‼︎笑笑


そんな素晴らしい人のコンサートの司会をするって、考えられないでしょ‼︎


だって全くの素人だよーーー!笑


人前で話すことだってPTAで喋ったくらいなんだよーーー!


誰でもやってるくらいの事しかやったことないんだよー!


なのにそれを引き受けるかー?私よ‼︎


でも引き受けちゃった。。。笑笑


だってさぁ、イスラエルツアーに連れて行ってくれる赤塚高仁先生や、ご縁紡ぎ大学の中村文昭校長がいつも言っていらっしゃること。。。



頼まれごとは試されごと。

返事は0.2秒!

はい!か、YES!か、喜んで!



その教えを守りたい心の中の本当の私


「はい!やります」


と、うっかり答えてしまったのです。。。


私ったら、うっかりさん!笑笑




司会を引き受けてからの2週間は、怒涛のごとく過ぎました。まず司会原稿のたたき台を作り、主催者様に確認をし、こうした方が良いよというところを書き直し、ここもうちょっとこんなのが良いなと言われそこを手直しし、こういうことも入れて欲しいよーを付け加え。。。


そんなこんなで、何とか出来上がったのは、当日の朝でした!笑笑



そして、その朝また連絡が来ました。



「司会もやるし、ご挨拶も兼ねて駅までお迎えに行きませんか?」。。。



「はい承知いたしました!」



って、普通に返事したけど


「これやばいんじゃない?」

って話ですよ!


だってそれ凄いことですよ!


佐藤ひらりさんはこの後もイタリアでのツアーに参加されることが決まっていて、聖パウロ教皇大聖堂ロッシーニ劇場で歌を披露されることも発表されているような、そんな凄い方なんですよ!


NHKの歌番組にも出ちゃうような方なんですよ!


天皇皇后両陛下の御前で国歌独唱しちゃうような方なんですですよ!






内心では

「やばいぞー!やばいぞー!」


と思いつつも、平静を装ってお迎えに同行し、司会もなんとか終了。。。




    ふぅーーーーーーーーー。



ひらりさんの歌声はそれはそれは素晴らしく、そしてお話も、22歳とは思えないほどの深みがあり、私は、もう、そこに天使がいるのかなって思いました。。。




「あー、やばかった!笑笑」


その後の懇親会でも、佐藤ひらりさんとお母様の絵美さんと一緒に過ごさせてもらって、最高で最幸の時間を持つことができました。




なんやろこのご褒美‼︎


幸せすぎる‼︎




この二週間、そんな日々を過ごしましたとさ。。。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それでは、今日の波動✨の絵。

「ガリラヤ湖の波動の絵」


この絵は、イスラエルにあるガリラヤ湖の波動✨を写して描きました。


ガリラヤ湖はイエス(ヨシュア)さんが3年間人々に愛を解いた場所にある湖です。

ここでイエス(ヨシュア) さんが、

「アシュレイー」と叫んだと言われています。


「アシュレイー」とは「幸いだー」という意味だそうです。


皆さんにも「アシュレイー」波動✨が届きますように。。。


ではでは、今日も皆様、ご安全にお過ごし下さいませ。。。