更新滞ってました。

相変わらず旦那からの

モラハラ発言は止まず…

夫婦か?と思うような発言ばかり。

先日のこと。

どうしても慰謝料払いたくない旦那は

まさかの一言を…

『不妊治療にいくらかかったと思ってんだよ。』

それ言う?

二人で決めて納得の上で

治療してたよね。

いくら離婚が決まっているからといえ

よくそういう事言えるな。

子供ができなかったのは

私だけのせいじゃない。

旦那自身にも問題あったはず。

それなのに

全て私のせいにされている。

毎回の事だけど

自分のした事棚に上げて平気で

人の事責めてくるんだよね。

記憶を書きかえる特殊能力があるんだな。

ますます延長線になりそうだ。