桜が満開になりました🌸

でも、最近寒暖差が激しすぎて

着るものに困る…。

まだダウン着てる人もいるし

冬コートはしまえないなぁ。

かと思えば突然の夏日で

まだ準備できてないよーえーん

昼間は暑くても朝晩は冷えるから

コートは必須。


今年狙っていたコートと買ったコートを

ピックアップしてみました✨


shipsで見つけたリーズナブルなコート。
着丈も長すぎず👌




続いてスピックアンドスパンのトレンチ。




狙っていたイエナのショート丈コート。


後ろのヒラヒラ?も可愛い😍

ショート丈見に行ったんだけど

着てみたらこっちの方がしっくりきて

まさかのネイビーに決定!

ネイビーは候補になかったんだけど

試着って大事だなって思いましたニコニコ

早速翌日から大活躍✨

肌寒い時はインナーダウンで調整!


離婚話でドロドロだけど…

早くこれ着てお花見行きたい🌸🌸

もちろん旦那とは行かないよ。