旦那がうちに来て話し合いしてた時のこと。

旦那のスマホの画面が見えてしまった。

そこには『◯◯ちゃん♡』と表示が…

♡付きってそういうことだよね。

問い詰めると連絡とっている事は認めた。

というか

認めざるを得ない状況。

それ以上は認めなかったけど。。


やっぱりかぁ。

なんとなくそんな気はしてたけど

目の当たりにするとショックが大きい。


相手は私よりも10歳以上若い。

若さには敵わないけどさ

よりによってそんな若い女の子と…。

自撮りの写真が送られてきてたので

拝見させてもらった。

今風の可愛い子。

そんな子がいたら離婚したがる訳だよね。

出会いはキャバだから

営業かと思ったんだけど

メッセージの内容が

それ以上のものだった。

私といてもケンカばかりだったし

そこが癒しになってたんだね。

離婚には有利になりそうだけど

消されたら終わる。

旦那のことだから不利な事は隠蔽するだろう。

写真撮っておけばよかった。


若い子を求めるってことは

やっぱり子供が欲しかったのかな?

私とでは子供は望めないからね。

そう考えると

ダブルでショックでした…。