離婚の話がでた直後

私はコロナになった。

ただの風邪と聞いてたけど

高熱と喉痛が数日続き

なかなか辛いものだった。

話し合いの後だったので
(正確には罵倒されただけ)

一応旦那に連絡を入れた。

『うちは今のところ大丈夫』

と返信が来たきり

その後何も連絡はない。

『体調大丈夫』とか言えないのか?


今までも体調悪い時に

旦那から『大丈夫?』

と聞かれたことはない。

なぜなら

『大丈夫じゃない人に
大丈夫と言っても仕方がないから』

だそう…

そういう問題では。

その一言で安心するのにな。

冷酷な人間だというのがよく分かる…。

そのくせ自分が体調悪い時に

私が仕事に行くと

冷たいとか仕事休めとか言ってくる💢

本当に自分勝手な男だよ。