先日義理父に罵倒されてから

向こうの家では私は悪者扱い。

酷いものだ。

具合の悪かった義理父には

かなり気を遣って

散々ワガママもきいてきた。

それなのにコレだよ。

見返りを求めようとか

そんな気はない。

ただただショックでしかない。

トドメは

『最初から金目当てで計画的だった』

と旦那に言われた。

えーーー!!

これには言葉も出なかった。

いくらなんでも

言っていい事と悪い事があるでしょ。

そもそも、お金があるかなんて知らないし。
(大してなかったけど)


夫婦(仮面)だったのに

そんな事言われるなんて…

そういう言葉が出るってことは

向こうの一家みんなが

私をそういう目で見てたってことだよね。



向こうがその気ならこっちだって💢

一方的に離婚を迫られてる訳だから

それなりに保障してもらわないとね。

悪者の私に1円たりとも

払いたくないみたいだけど。

てか、私そんな人間じゃないし。

勝手に創り上げるなムキー