こんにちは。


いつもブログ読んでくださり


ありがとうございます。


先日はアメトピにも掲載していただき


たくさんの方に読んでいただけました。


感謝です🙏✨




年末から色々なことがありました。


今年も無事乗り越えられるよう


バッグや服を新調しました。


だからなんだって感じですよねショボーン


いつも義実家や不妊治療の


お話ばかりなので


普段のことも書いてみました。


ご興味のある方はお付き合いください。



買い物するとちょっとは


気持ちも晴れます。


このちょっとした積み重ねが


乗り越えられる秘訣かもしれません。




今回新調したのは


あの人気ブランドバッグ


ではなくて


楽天さんでみつけたバッグ✨


定番のブラックと



これからの季節にピッタリな


イエロー!



メッシュのバッグはプチプラなので


珍しく冒険しちゃいました。


(現在は予約品のみとなっています。)



お洋服もSALE中なので


来年も使えそうなものを選びました。





オンオフどちらも使えそう


ダウンとカーデとスカート。


着回しできそうなので


全てブラックをチョイス。


60%オフとかお得すぎる🉐


若干衝動買い的なものもありますが


たまにはね!!


他にも春先にも使えそうなものが


SALE価格でたくさんありました。


まだ買うんかいびっくり


お財布と相談してまた覗いてみよ!







イベントバナー