ブログ読んで下さりありがとうございます。


最近、旦那や義理母の態度にイライラする

毎日を過ごしており不快な内容含みますので

苦手な方はご遠慮ください。



義理母の軽率な発言には……😮‍💨


不妊治療してないことが気になったのか


👵『そういえばずっと病院行ってないの?』


と聞いてきた。


妊活卒業を考えてる事を話すと


👵『へーそんな簡単に諦めちゃうんだー

  忘れた頃にできちゃうと思うんだけどー』


とか言ってくる。


簡単に?💢忘れた頃に?💢


ここまでどんな思いで不妊治療に


取り組んできたと思ってるんだ!


あなたのおかげでストレスは溜まり


狙ったかのように排卵期の大事な時に


甥っ子泊まらせて私に押し付けてきたり


……色々ありすぎて書ききれない。


ずーーーっと邪魔してますよね⁉︎


軽々しくそんなこと言ってほしくない。


今、思えば不妊治療真っ最中に


妊娠中の義理妹毎日来させたり、


里帰り出産の世話させられたり


酷な事ばかりされてきたなー笑い泣き


嫁だからずーーっと我慢して


モヤモヤしながら過ごしてきました。


この家に嫁いで心が荒んでしまったと思います。


やられたらやり返す。←聞いたことあるセリフ


今ならその気持ちよく分かります!!ニヤニヤ


旦那のサポートがあればまた違ったのかなぁ。



イベントバナー