久々の投稿になってしまいました。


義実家の人々の冷酷さは今に始まったことでは


ないのですがまたしてもやられましたムキー


10月ごろから目眩と難聴があり耳鼻科に行ってきました。


検査の結果メニエール病でした。


発症な原因は不明ですが、大半はストレスでなる事が多いようです。


まぁ、原因はアレしかないよね。。


過去の投稿に散々書いておりますので省略させていただきます。


とりあえず薬で様子をみることになりました。


しばらく目眩が続き、ひどい時は嘔吐もありました。


が、しかし!!


この義実家の人々は『大丈夫?』の一言もなければ


様子を見にくることもありません。


もちろん旦那も。


なんて冷たい家族なんでしょう笑い泣き


そもそも、私は家族と思われてないんだなぁ。


孫や娘が具合悪いとなれば


夜中だろうがなんだろうが


高速ぶっ飛ばして向かうのに


すぐ目の前にいる私には一切構わず。


誰も助けてくれない義実家の人達。


私が死んでてもしばらく気がつかないんだろうな笑