こんにちは。

 

いつもブログ読んでくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

先日相談した友人から連絡がありました。

 

 

相談した時の記事はこちら↓↓↓

 

 

せっかく話聞いてくれたのに申し訳なかった気持ちと

 

私の事心配してくれててるんだと思い

 

電話に出てみると・・・

 

開口一番に

 

『脱毛ってどこ行ってたの??』

 

脱毛って・・・

 

この前の話には一切触れられず(この時もまだ家出中です。)

 

彼女の記憶から抹消されてしまったようです無気力

 

 

それ、かな〜り前の話だけど(10年は経ってる)

 

なんで今・・・

 

わざわざ電話してまで聞く事かい!?

 

10年も経ってりゃ流行りだってあるし

 

脱毛の機械も変わる。

 

『今のことはわからないな・・・』

 

と返すも

 

『○○って知ってる?行ったことある?』

 

だからもう10年くらい行ってないって

 

話し聞いてるかーい。大あくび

 

そのお店ネットの広告でよく出てくるから

 

名前は知ってました。

 

最近ちょっと復活しつつあるお毛毛が気になって

 

何気にそのお店もチェックしてました笑

 

気になると言っても数本忘れた頃に

 

チラホラ生えてくるだけなので

 

家庭用脱毛器でも良いのかな?

 

なんても思ったり。

 

すでにトリアは持っていますが笑

 

ただ

 

このチラホラが危険なんです。

 

いつから生えてたんだ〜滝汗

 

ってなることもしばしば。

 

知らぬ間に晒していたかもしれません・・・無気力

 

持っているトリアはこちら↓↓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

クリニックの技術を自宅で使用できるレーザー脱毛器!

 

ちょっと痛いけど効果はあると思います。

 

でも、家だとなかなかやらないんですよね。

 

ダメダメ!!ちょっとしたところでも

 

ちゃんと気を使わないから旦那さんから

 

愛想尽かされちゃうんですよね。

 

妊活にばかり一生懸命になりすぎて

 

自分のことは後回しにしていました。

 

初心にかえってまた自分磨き始めようと思います。

 

 どちらに転んでもマイナスにはなりませんからね驚き

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

レーザーが苦手な方にはフラッシュ脱毛もびっくりマーク

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!