ここのところ毎日義理妹が来ている…


毎日朝から晩まで。。


この前の採卵で受精卵はひとつもできず


けっこう凹んでるの分かってるはずなのに


毎日赤ちゃん来させるってなんなんだ。。


これかなりのストレス。


こんなんじゃうまくいくものもいかないよね。


少しは気を遣ってほしい。笑い泣き



本題に戻ります。


義理妹が来始めて数日した頃


義理母が


『今日はあるもので済ませようと思って』


と言いながら私の元へやってきた。


『そうですかー!』と返すと


『この前お肉買ってたでしょ?アレちょうだい』


はい???


一瞬耳を疑った…


さっき、あるもので済ませるって言ってたよね⁉︎


それって、うちの冷蔵庫の中のあるものだったのかよーポーンポーン


びっくりしすぎてすぐに返答できなかった。


常識ないのは分かってる。


だけど人ん家の冷蔵庫の中身あてにするって…


義理母の頭の中ヤバすぎる滝汗


ようやく私も状況理解して


『あっはい…』と言って冷蔵庫あけると


『これもいい?』


『あっ、これも!』


ってこっちの返事聞く前に手に取ってる…


『あれ?食べるものなくなっちゃったかな?』


と、言いながらも返す気はなく自宅へ戻って行った。


結局色々持っていかれ夕飯のメニューを変えざるをえなくなった。


こんな図々しい人初めて…


私いつまで我慢すればいいのー。