また空いてしまいました。


仕事や家事が忙しくてなかなかブログまで


手がまわりませんでした。


今のところ体外受精はお休みしてるので


今回久々に排卵痛を感じタイミングでトライすることに。


生理終了時から排卵検査薬で検査し濃くなる日を待つのみでした。


あれ?なんか怠い…


疲れてるのかなって思いちょっとボーっとしてました


急に熱計ってみようと思い計ってみると


まさかの38度越えガーン


一気に具合悪くなってきました…


そこから数日寝込むことになり


肝心なタイミングは逃してしまいました。


ただの風邪だけど


超濃厚接触になっちゃいますからね。あっ🫢


寝てる間もお腹のチクチクが気になり


風邪をひいてる自分に罪悪感ショボーン


高熱にうなされる中


義理母が何か持ってきてくれたようでした。


たまには良いところあるなと思ったけど


私の元へは届きませんでした。


どうやら私にではなかった…びっくり


届けられたのは家事のできないの息子へ食事だった。


私の分は一つもない…


この家族ってなんなの???


子作りの前に婚姻関係が破綻しそうですわ。


これは立派な離婚案件になるよなー。


嫁ってのはこんな扱いなのでしょうか??悲しい



今回使った排卵検査薬はドゥーテストのもの↓

海外製より結果が見やすいです。

他メーカーでも同じようなものが出てたので載せてみました。