少し前から薄々気付いてた。


義理母の私や私の家族へ対する見下した態度。


そして、疎外感が募る日々。


旦那に相談しても(毎回無駄なことしてる)


勘違いと言われ続けたが確信に変わる出来事が!



先日、


義理母の職場に行く機会があり


主人と参加した時の事。


入り口で会った方に義理母が


『息子ですぅ〜』


と紹介していた。


ん??


私の事は?


聞き逃したか?


と思い気に留めなかった。


中に入り会った人にもう一度


その次の人にも


さらにその次にも…


『息子なんですぅ〜』


あれ?


私のことは紹介していない。


さっきのは聞き間違いじゃなかった。


わざとやってるんだ💢


職場の人の前で恥ずかしくないのか?


紹介された人も私の事を


この人誰なんだろ?紹介しないの?


って思うよね。


むしろ義理母が嫁いじめを披露してるようにも見える。


バカだなぁーー。


とはいえ、流石に何度もやられると気分が悪い。


あからさまに不機嫌な態度を取って


終始義理母を無視して帰りました。


職場の皆さんに性格の悪い嫁だと思われたかも🤣🤣


義理母も私の態度で気づいたんだろうな笑


そして、義理母の本性がでましたね。


しかも息子の目の前で!


当の本人はやっぱり気付いてない💢


どんだけ鈍感なんだ……はぁ〜😩


跡取りが産めない嫁は認めたくないってこと


よく分かりましたよー!!!