気持ちの整理がつかず更新できませんでした。



2021年は奇跡が起き



少しだけ希望が見えた年になりました。



最後の砦ともいえる遠方のクリニックにて



無事採卵〜移植までできました。



そして…



着床し妊娠判定いただくことができました。




が、




喜ぶのも束の間。



9週の壁は越えられず



流産となってしまいました。



私はもう妊娠できない。



これで最後と



決めていた矢先の妊娠。



どんなに嬉しかったか。



そして、数週間だけどお腹に



赤ちゃんが居たという喜び。



素晴らしいものでした。



失った悲しさは計り知れず



たくさん泣きました。





きっとまた来てくれる



奇跡を信じて



あと1年頑張ってみようと思います。