前回のブログから


だいぶ経ってしまいました。。



話し合いから数日後


義理母から実家に電話があり


『今まで申し訳なかった。


離婚は考え直して欲しい。』


と母に言ってきたようだ。


母からも


『もう一度考え直せないの?』


と、、、


やっぱり娘に離婚はしてほしくないよね。


数日考え、このまま帰っても


相手(義実家)の思う壺だと思い


いくつか条件を出すことにました。

①勝手に家にあがらない

②妊活のことに首突っ込まない

③コロナ禍中は大人数で集まらない
(家に呼ばない)

④義理妹の出入りも自粛してもらう
(特に採卵、移植の時)

とりあえず、この4つはMUSTでお願いしました。

あとは旦那と私の問題。。。

今までやりたい放題されてきたんだし

これくらい受け入れてくれるよね⁉︎

嫁の分際で条件提示して!!

って思われるかもだけど

嫁も人間ですからね!

嫌なものは嫌なので💢

離婚まで決意したのに、考え直すんだから

私ももう我慢はしません。