旦那から実家に帰っていいと提案され


迷わず受け入れました。


ビジネスホテルで1週間以上過ごしていたので


コロナも大丈夫だろうと、両親に承諾を得て


実家に帰りました。


自由奔放に生きてきた私には


半同居というハードルは高かった。。


もっと過酷な環境で暮らしてる方からしたら


私なんてただの甘ちゃんかもしれない。


一番の誤算は半同居というものを


甘く見すぎていた。


ここまでストレスに感じているとは


思ってもみなかった。


実家に帰りホッとする。


人の目を気にしない生活。


常に誰かに気を遣っていた毎日から解放される。



優しく迎え入れてくれた両親。


本当はすごく心配してるんだろうな。


そう思うと実家に帰った自分が情けない。