義理妹が里帰りしてきて


もう1ヶ月以上経つが帰る気配全くなし。。


いつまで居るつもりなんだ。


客間は模様替えされ自分の部屋のようになってる。


もしかして…


このまま居座る気では滝汗滝汗滝汗


ひぇぇぇぇ。


そんな事になっては困る。


1ヶ月くらいだと思って我慢してたけど


この感じだと3ヶ月コースだよねチーン



挙げ句の果てに先住者を邪魔者扱い。


私たちがウザいと。。。


すぐ隣だから生活音とか車の音とか聞こえるよね。


赤ちゃん起こしたら悪いと思って


外出も最低限にしてかなり気を遣いました。


大きな音がでる作業はしてません。


彼女に気を遣うだけ無駄だ。


こんな冷血な人初めて。


産後のせいもあってなのか


いつもより神経質になっていて


全て自分の思い通りにならないと


許せないみたい。


だからずっと無視ですかむかっ


嫁だけどここは私の家です。


隣でこれだけ文句言われるんだから


一緒に住んでたらどうなっていたことか滝汗


考えただけで恐ろしい。。



あなたは嫁に行った身。


そんなにウザいと思うならアパート帰って


一人で子育てしてください。


いい加減立場をわきまえてくれ。