排卵の時期は決まってイライラする。。

旦那とケンカになってしまい

タイミングが取れないこともしばしば。

生理前というより排卵前が無性に

イライラして毎月悪魔と化す。

排卵が終わるといつもの私に戻る。

なのでPMSともちょっと違そうだ。

イライラが始まったら何をしてもダメ。

アンガーマネージメントとか全く意味ない。

むしろ余計イラつく。

この時期は何をしてもコントロール不可。

自分が落ち着かない限りイライラが

治ることはない。

このイライラは自分でも嫌いだ。

なんとかならないか病院で相談しても

『ホルモンのバランスですかね〜』

って軽く流されてしまう。

こっちは真剣に悩んで相談してるのに

毎回このやりとり。

本やCM、病院の広告などで

生理前のイライラは病院で相談しましょう!

って書いてあるのに相談したところで

なんの解決にならないじゃないか!!!メラメラ

いつからか毎月やってくるこの悪魔。

どうにか退治する方法はないのかな。ドクロドクロドクロ