体外受精の判定の結果が毎回同じなのが気になる。


今まで4回判定して結果は毎回


尿中HCG値 2となる。


もちろん妊娠判定は陰性


だけど、毎回期待してしまう。。


ネットで調べてみると


非妊娠女性のHCGの上昇原因としては


卵巣腫瘍のほか、膀胱がん、腎臓がん、


前立腺がん、消化器がん、乳がん、肺がんなどの


悪性腫瘍滝汗


もう一つは閉経前後の女性における下垂体。


と出てきた。。


婦人科系の病気は検査してるから


大丈夫だと思うけど他のところって


調べたことない。


この前クリニックから紹介状だされたのと


関係あるのだろうか?


自己判断はできないからすぐに大学病院行って


検査してもらいました。


先生からは


『自覚症状は出てないのでおそらく大丈夫だろう…』


との事。真顔真顔


結果がわかるまで1週間。


そわそわしてしまうな。。