どうして毎週妊婦と会わなくてはいけないのか。。

何度も記事に書いてますが義理妹が妊娠しています。

妊娠前は1、2ヶ月に1度来るか来ないかくらいの頻度でしたが

妊娠してから毎週…多い時は週2で来ます。

妊婦のハッピーオーラ全開。

そして、上から目線。

マウントされてる?

私への当て付け??

いつも思うんだけど、妊娠してる(した)人ってそんなに偉いの?

自分は特別みたいな態度…あれ何なん??

正直今は妊婦さん見るのも辛い。

外出してもなるべく視界に入れないようにしてるのに

家に来られたら逃げ場がない。

コロナなんだから家にいればいいのに!

来るたび不安定になってしまいコントロール不可。

旦那に話すも理解してもらえず…

一昨日も大喧嘩しプチ家出しました。

ヤバい!

私、毎週プチ家出してる。

家出の原因は

不安定→動悸が始まる→逃げたくなる→家出

気づくと車でブーンっと飛び出している🚗

大人なのに我慢できないの!?

って思うかもしれないけど

それくらい余裕がなくなっています。

けど、この家族誰一人として解ってくれない。