不妊治療のせいなのか

薬のせいなのか

ストレスのせいなのか

今回の生理のイライラは半端ない。

旦那の顔見るだけでイライラ。

一言放つ度癪に触り爆発バロメータが上がっていく。

このまま一緒にいたらケンカになると思って

買い物に出かけようとしたのに地雷踏みやがった。

お餅食べてた途中だったから

『なんで残すの?

   もったいないじゃん。

     全部食べてから出かけてよ。💢』

って、トゲがある言い方で。ムキームキー

普通に考えたら私が悪い。

けどね、察してくれよ。

今は全部食べ終える余裕ないんだよ。

一刻を争うの。

コントロール不可なの。

次の一言で爆発だよ❗️❗️❗️

ケンカになる前にこっちは白旗あげて

出て行こうとしてるの❗️

止めるなよ〜❗️

自ら戦闘開始しないでくれ〜笑い泣き