1年ほどタイミング法で妊活しており

4月に赤ちゃん授かることができました。

が…そんな喜びも束の間。

流産してしまいました。

原因はわかりませんでしたが

しばらく自分を責めてしまいました。

年齢的なものが大きいみたいだけど

副作用とか赤ちゃんに影響が出るんじゃないかと

ちゃんと薬飲まなかったからかな。

自然流産でしたので手術はせずに済みました。

見た目には出てないから分からないけど

ホルモンのバランスが崩れたり

子宮が大きくなってしまっているから

次の妊娠も気をつけないといけないみたいです。

また赤ちゃんが私達のもとに来てくる日を待っています。

少しの間だけど、来てくれてありがとう^_^