9周目。高温期13日。

もうすぐ生理予定日。

体温下がるの怖くて基礎体温も計ってないあせる

8月の陽性反応の時の同じ時期を振り返る。

その時の症状は

・高温期の体温は常に37度台
・水っぽいおりものが大量に出た
・とにかく暑くて汗だく
・眠気がひどく仕事中居眠り
・頻尿
・胸の張り、痛み

おりものは高温期7日目ぐらいからはじまり12日目くらいまで続いた。

後半にかけ徐々に量は減っていったけど最初はとにかく大量。

おりものシートに吸収しきれないくらいで

何度も服を汚してしまった。

ちょうど旅行中で着るものなくて大変だったゲッソリ

あとは眠気。

仕事中何度白目剥いたことか。。

普段眠くなることなんてないから初期症状だったのか?

明らかに体の変化があった。

今回は(も)そんな症状まったくなし。。。

体温も低いからダメなパターンだ。

毎月嫌になっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き