こんばんは



4月の号外配布の時

気にして声をかけてくれたお智達がいて

送ってもらう予定にはなってたけど

他にも頼んでる物があって

送料が2回分になるともったいないからという理由で

まだ送ってもらってなかったブルーモーメントの号外

今日のXのポストで大阪のHEPでもお買い物すれば貰えるということで行ってきました

  


ライブDVD発売の時かグッズを買いにもう一回ぐらいは大阪に行くだろうな〜って思ってたけど

号外貰いに行くことになるとは爆笑



傘マーカーは欲しいものがなかなか出ず

追加しようと思ってたので

ツリーショップでのお買い物は傘マーカー

今回はレスキュー犬✖2

SDMか

ハルカンか

ブルーモーメントが欲しいのに

上手くいかないね



ゴールデンウィークの時は普通だったのに

今回は開封出来ないようにセロテープがガッツリはられてました

中見てから買う人がいたのかな〜

まったくも〜

残ってる傘マーカーの絵柄が同じ物ばかりなのは

そういう人がいたからなのかな…

なんて思ってしまう









ハルカン

でっか〜い!!!
(いまさらですが)


まだネット注文の分が来てないけど

ここでゆる〜く募集してもいいかな

もし、また同じマークしか出なかったら

交換もしくは買い取らせて下さい爆笑

よろしくねお願いします

(絶対ではなくてあくまでゆる〜くね)

(あ!連絡はXでお願いします)

(取引垢の人に騙されたことあるので)

(お知合いの方限定で)



今持ってるのは

雲田2個

レスキュー2個

気象班のマーク2個

です

(ユウゴ、ブルーモーメント出ました)

(ハルカンとSDMが欲しいな〜)

(ネット注文分はいつ来るやろ)







ではでは

今日も読みに来てくれてありがとう🩵💜🩵