こんにちは



1日遅れましたが

行ってきましたマックカフェ



先日大阪でも行ってみたのですが

普通にハンバーガーを買う処とは別になってるのね

前からこんな感じやったかな〜

最近全然に行ってなかったから

ちょっと不思議な感じがした



車を使えば行ける所に何か所かあるみたいなんだけど

結局電車とバスに乗って行くことになるので

今日も三宮へ

センター街にあるはずなのに

行ったら期待していたポスターとかもなくて

ん?

ん?

ん?

ってなった

しょうがない

他にも店あるし…

って思って角曲がったら

あら!

いらっしゃった







入口は別で

上に上がれば食べる所は一緒なのね

大阪もそんな感じやったな〜



昨日から少し寒かったから

スムージーにしようと思ってたけど

結局もものヨーグルトフラッペとマカロンにしたよ

全種類1日で3種コンプリートするのはお腹がタプタプになりそうなので





今日のミッション完了チョキ






今日も読みに来てくれてありがとう🩷💜🩷