こんばんは



ゴールデンウィーク最終日

家でゴロゴロしていた娘がアパート(?)に帰るので

一緒に大阪まで

HEPの中にドラマのグッズを売っているお店があると聞いたので行ってみた



大阪に着いて

最初に行ったのは紀伊國屋書店梅田本店

前に見に行った時はポスターなかったけど

今回は見つけたよ

#ハルカン発見





その後HEP(ヘップ)へ

梅田駅(大阪駅)のすぐ近く

観覧車があるところなのでわかりやすいと思います

(遠くから来る人がいれば)





まず最初に目に入ったのがコナンの公告







4月からコラボして色々やってたのかな?

各回にあるクイズに答えてクリアファイルをゲット



8階まで上がってテレビ局公式ショップへ

ハルカンのアクスタがいっぱい並んでた





ネットでも頼んでるので傘マーカーを2個購入

ドキドキしながら開封

結果は、、





バルカンは出なかった
一旦お店を離れてランチへ
その後娘のお買い物でウロウロ
そして最後にもう一度HEPへ


娘が1個追加して
出たのは雲田
私も1個追加してみたけど
また同じのが…
結果こういう感じに
 



ブルーモーメントと

SDMと

ハルカンが欲しかったな〜

6月に届く分は違う種類が来るといいな〜



レジの近くにポスターがたくさん貼ってあったよ

まだポスター見てない人はここもチェック

あぶない刑事のポスターもあったのでこちらもパチリ







ゴールデンウィーク唯一のお出かけでした

皆さんはいい休日でしたか?







ではではバイバイ

今日も読みに来てくれてありがとう💙💜💙